にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



覚醒ヘラ!

今日のメタドラはキングの出が良かった気がする。
昼の1回で32体取れて嬉しかったw あと初の3体ゲットも!





とりあえずCDKにぶち込む!
35→78に!
スキル上げたいねぇ…





そしてヘラ!
実はちゃっかり2体捕まえてましたw
1体目はレベル6→進化→64に!
2体目は進化素材がないので覚醒待ちですw





ロードは進化させるか迷ってますが、まだいいかなぁって感じですw
ツクヨミが育ったらヘラと交代しようw
このパーティで今度ゼウス挑んでみようと思います!

« 新年初積みゲ|Top|レインボークリスタルでヘラ降臨!(地獄級)をクリアしてみた。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/604-d30dfdb2

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

