にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


ゼウス倒してきた!!

ヘラ討伐後からゼウスまだかなーと待っていたわけですが、本日ついに来ました!
というわけで早速やってきましたよ!

パーティはこんな感じです。
フレンドのレベルマックス覚醒ゼウスが頼もしい!





いろいろ攻略記事を見ながら自分のボックスと相談したところ、ギガグラ2枚とラースが最低条件で、あとは変換と威嚇いれとけばいいかなってことでこんな感じになりました。
こんな感じで10~20くらいでいけるっぽいので、とりあえず石20コ以内でのクリアを目指して…。

道中は1階で早速事故り、4階のキマイラで9コ使いました。

そしてゼウス。





ここからギガグラとラスゴを放つ。ここまで減ります。





あとはてきとーにボコる。ちーん。





念願のゼウス!
石は計13コでした!







そんなわけで、こんな感じにしようかな~と仮組み。早く育てたい!

« ファンタジーライフ買ってきた。|Top|積め!積め!積め! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/610-ecc90f57

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

