にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



太るー!!

帰りにびくドンでご飯食べてきました。
食後にびっくりパフェ(超大盛り!のアレ)頼んだんだけど、女の子たちは「太るー!!」って言いながらもモリモリ食べてて怖いと思いましたまる。完食するとは思いませんでした。
甘いもの、恐るべし。

パズドラは+集めてます。
だいたい1日で7コペースってところか。今日は結構落ちた気がする。
誰にぶち込みましょうかねぇ~。

Twitterやらないと、iPhoneでやることがほんとにないと気づく。
今までどんだけやってたんだって話ですねw

明日、明後日はまた東京へ。金が無いっつの。
もー、早く落ち着け。

くだらんネタも交えていろいろとブログに書きなぐっていくことにします。

« 天海マラソン|Top|氷の機械龍 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/644-11008539

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

