にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



にゃほろぐは生き返った

およそ9ヶ月ぶりの更新です。
忙しかったりとかまぁいろいろあったんです。察してください。

アニメとかラノベとかエロゲとかそういったものはほとんど興味がなくなっちゃいました。
そんなの買う金があるなら酒を飲め!!こうですかわかりません。

ゲームはパズドラとFF14やってます。
パズドラは惰性に近いものもありますが、現在600日程度でランク369,+が1600くらいです。
スキル上げとかは頑張ってやってますが、最近の降臨はあんまり触ってない感じです。制限Dほんとだるい。

FF14は最近プレイ時間が1000時間超えました。こっちもまったりやっています。
最近は5層の武器集めと戦士のレベリング頑張ってます。早く戦士でエンドコンテンツやりたい。

ffxiv_rshsrujrsh.jpg

« なんだその枝は|Top|闇の神秘龍をクリア! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/675-f8ec555d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

