にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



予定変更です

テンプレートを変えてみた。微妙に夏っぽくイルカです。結構気に入ってます。
さて、まずはこれ。あれ?早速前言撤回ですか?

プレイステーション3に加え、Xbox 360でも展開されることになった『ファイナルファンタジーXIII』。Xbox 360版は欧米でのみ発売される予定。

↓ ↓ ↓

周氏はどの言語のバージョンになるかは不明としつつも、ファイナルファンタジーXIIIを台湾で必ずリリースすると発言。

早速予定が変わったわけだがwww日本版発表まだー?


ここからはゲーム。
今日はデッドラをプレイ。Overtimeをクリアしました。それに関わる実績も解除。100くらい解除しましたかね?∞モードは考え中ですがやらないかもしれないですね。途中セーブがないのが痛すぎる。

eMはコツコツとプレイしてます。やっと達成率が50↑。このペースでいくとあと15時間くらいでクリアできそう。インアンまでには絶対終わらせないと・・・・

そして最近気になっているロストプラネットコロニーズ。まぁ、夏休みにはあんまり360できないので買わないとは思いますけどね。

ついでに・・・・ゲーマースコア5000突破!
sss.jpg

« バーチャテニス3|Top|やっと夏休み »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/71-a6dd1f8b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

