にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


XBOXLiveがやばい

さて、今日はバーチャテニスについて触れてみる。
これは・・・恐るべきソフトだった。ここまでとは。
ワールドツアーもかなりおもしろいんですが、なんといってもオンラインがアツイです。今日だけでいったい何時間やったことやら・・・・・
このゲームは日本で発売されていないのでほとんどが外国の方なんですけど、簡単な英語程度で会話でき、フレンドもいろいろと誘ってくれたり誘われたりで^^ 日本の方も数名お見受けして、会話させていただいたりと。
しかし、肝心の対戦はちょっとラグが凄かったりします。ボールがいろいろと・・・まぁ細かくは面倒なので省きますが。しかしそれを差し引いてもかなり素晴らしいゲームでございます。

そして、私は360のオンラインでここまではまったのは初めてだったりします。他にはギアーズやGTA4もやったんですけどいまいち・・・ 正直、オンの面白さが全くわからなくて。でも改めて考えるとあー、損してたなーって思います。

まだオンやってない方、是非オンの世界に踏み出してみてください。

« eMクリア|Top|バーチャテニス3 »

コメント

xbox360はオンライン対戦までは、行ってませんからねー(汗
無線ではきつそうです…

オンライン対戦では、マリカーが異常にはまりました。恐ろしいぐらいに。
Wiiのやつです。
2日で8時間はやった気がします←

無線は電波が悪いんですかね??
マリカのオンは確かに楽しそうです。にしても8時間ですかww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/73-4345b86c

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

