にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


∞モードクリア

無事に∞モードクリアしました。難易度的にはかなり簡単。Wikiなかったら厳しかったですが、見たら楽勝です。食糧集め以外は19分放置+食事のエンドレスなので、ドラクエやったりしてました。
食糧的にはかなり余裕があってあと2日くらいは確実にいけたのですが、本体の負担とかも考えて実績解除直後に自殺。まぁこのモードは二度とやりませんww
ただ、ほぼ一日つけっぱなしだったにも関わらずあんまり本体は熱くならなかったです。でも一応少し本体休ませますw

080827_2019~0001

« バレットウィッチクリア|Top|∞モード »

コメント

おぉwお疲れ様でした!

かなりめんどいモードみたいですね・・・。
根気が必要ですね。

本当に疲れましたー^^;;
中断セーブさえできれば楽だったんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/88-faa2370d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

