にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


発掘

今日は最近やってなかったやつをやったりしました。
まずMarbleBlastUltra。エキスパートクリアの実績のために1日に2ステージくらいやっていこうと思います。オン実績も2つ獲得。
次は無双5。無双モード全キャラクリアを放置していたので、とりあえず少しだけやりました。
バレットウィッチはNORMALやる前に、ステージ1でスキルポイント稼ぎ。
バーチャテニスはオンばっかりやってます。最近ラグにも少し慣れつつあります。バーチャのラグはウイイレに比べると全然だそうで・・・ウイイレはどんなんでしょうね^^;

« パズル=1200MSP=RPG|Top|バレットウィッチクリア »

コメント

たくさんソフトがあるようでw

ウイイレのラグは何となく想像がつきますけどね…。

ウイイレはボールがワープするとかなんとか・・・^^;

ちょっと質問なんですが、今までにどのくらいMSポイント買いました?
あと、あれば買う場所などでオススメがあれば…

ちなみに私は今日、1400ポイント初購入ですw

おぉー、遂に購入ですか^^して、その利用先は?

私は3500MSP購入しましたよー。いちばん値引き率が高かったっていうのと、まぁいつか使い切るだろうという安易な気持ちがその理由。

買うならamazonがオススメです。今3500MSPが4252円なので、1P=1.21円と微妙にお得です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/90-32c16369

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

