にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


パズル=1200MSP=RPG

今日のinsideXboxで紹介されていたBraid。ジャンルはパズル。めちゃめちゃ面白そうだった。パズルのピースを集めるってところが微妙にバンジョーとカズーイっぽかった。いや、システム的にも全然違うんだけどね。
ミスった時に時を戻せるシステムとかも面白そうで、デモをやってみたんだ。で、結構楽しかったんだ。でも1200MSP。高いよ。私がひそかに購入を考えているFableと同額ってどういうことよ。
せめて600~800MSPくらいにしてほしかった。というわけで購入見送り。
Fableは欲しいんですがインアン前だし、HDDの容量のこともあって踏みとどまってます。あと実績もないってのがね・・・・まぁそれはしょうがないけど。将来的には買う予定です。

今日もいろんなゲームを少しずつ。強いて言えば無双の比率が高かった。やっと実績4割↑。
オブリを少しやろうかなぁー。

最近のゲームの起動比率
360:GC:DS=10:0:0
恐るべしXbox360

« Forza Motorsport 2|Top|発掘 »

コメント

インアンは……海外のレビューが批判してるので、心配です。
ローグギャラクシーの二の舞にはなってほしくない。

でも、やってみてからですね。


最近は……
360:wii:DS=8:2:どこ行ったかな?
です((

インアンボロクソ言われてますね^^;
私的には仲間が多いのはちょっと嫌です。まぁ、つまらんかったら売(ry

DSの扱いwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/92-5cd28d0d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

