にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


デッドラ実績960

デッドラでセイント他4つほど実績解除!えらく疲れた・・・
あとはハーレムと通信中毒なんですが、おそらく通信中毒は放置。ハーレムやるとしてもまだ間が空きますね。

あ、ラストレムナントの予約特典が判明したので予約しました。が・・・ちょっと微妙な特典ですな。

それとインアン、購入をちょっと迷ってます。どうも海外レビュー回ってみると地雷臭が・・・・・
一応自己責任で以前の牢屋を抜けるムービーの続きがあります。これ見た感じ結構良さそうな気もするんですが・・・多分AIがバカです。
あと一週間ほどありますし、もうちょっと考えますか。多分買うと思いますけどね。

« castle crashers|Top|9/11にXbox360が1万円台に値下げ! »

コメント

おめでとうございます!
遅くまで私もやってましたからね(笑)

インアンは買ってしまいそうな気もしますが、どうでしょうか……
お使いイベントが、多いっていうのが何か響いてます。
本当かなぁ…?

お疲れ様ですw

んー、どうなんでしょう?でもお使いはRPGというジャンル上仕方ない気がしますが・・・どうでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/95-d3daad00

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

