にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。



アリシアさんもっと頑張って。

バレッチのNORMALクリア。相変わらずラスボスが面倒だったけど、ゲームは大体慣れてきた。ステージも大体頭に入ってきたし。にしても、NORMALになっただけでいきなり敵が強くなった気が・・・・HELL(最高難易度)とかどうなるんですか。
あとHARD、CHAOS、HELLか・・・・気が遠くなるけど頑張るぞ。

開発元の公式ブログ読んでみたら、どうもCastle Crashersのパッチ開発が始まってるみたい。家族との触れ合いや友人との触れ合いの時間を削ってなんたら~って多分書かれてた。スタッフさん頑張って。

« バレッチハードモード|Top|castle crashers »

コメント

パッチ開発は、期待しても良さそうですね!

私は独特な絵が好きだったりしますw

この絵が好きならば、Alien Hominid HDもいいかもしれませんよ^^
ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/a/alienhominidxboxlivearcade/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/97-c28a8e2b

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

