にゃほろぐ。

ゲームやその他のことを書き連ねてます。ゲームに関してはネタばれがありますのでご注意ください。

スポンサーサイト


バレッチハードモード

さて、今日はバレッチのハードに挑戦。まず雑魚敵が固く、そして強く。相手にもよりますけど、何も考えずに進んで行ったらほぼ死にます。アリシアさん頑張れ。マジで。
で、今はステージ4の途中。明日にはクリアできますね。

年内にトラスティベルの2週目を始めたいんだけど・・・RPGだけでもドラクエ3、オブリ、インアン、ラスレム・・・・厳しいかなぁ。

« 明日ですよ?|Top|アリシアさんもっと頑張って。 »

コメント

なかなかゲームの予定が厳しくなってきますよね…。

ロスオデ、インアン、ラスレム、ブルドラ、クロノかぁ(汗

連投すいません。

支払い番号がたった今やっと来ました……ホントに遅かった(汗

今からコンビニ行ってきます♪

RPG三昧じゃないですかww

私も今さっき届いたのでコンビニ行って振り込んできました。
これは14日覚悟しとかないといけないかもorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blueclearsky.blog96.fc2.com/tb.php/98-3302257d

Top

HOME

にゃほ

Author:にゃほ
こちらに詳しく書いてます。



Raptr Gamercard

ソラの最近読んだ本

この人とブロともになる

